今年の晩秋から師走は高尚な相笠萌の俳優座舞台を観劇して優雅に!11/1-5妖艶な花魁の萌!12/20-24戦国武将の可憐なお姫様の萌!

1 :名無し48さん :2017/09/28(木) 20:42:39.31 ID:wg2Vmnsn.net
今年の晩秋から師走は高尚な相笠萌の俳優座舞台を観劇して優雅に!11/1-5妖艶な花魁の萌!12/20-24戦国武将の可憐なお姫様の萌!

2 :名無し48さん:2017/09/28(木) 20:43:23.28 ID:wg2Vmnsn

花街花魁クロニコル

3 :名無し48さん:2017/09/28(木) 20:44:54.90 ID:wg2Vmnsn

雷ケ丘に雪は降る

4 :名無し48さん:2017/09/28(木) 20:45:29.58 ID:wg2Vmnsn

花魁ということはベットシーンあるだろな!楽しみだ

5 :名無し48さん:2017/09/28(木) 20:46:14.95 ID:wg2Vmnsn

俳優座舞台は戦国武将物たけど、いつもベットシーンある

6 :名無し48さん:2017/09/28(木) 20:46:52.93 ID:wg2Vmnsn

くのいち役で敵の武将と寝るとか!

7 :名無し48さん:2017/09/28(木) 20:47:28.08 ID:zM5QImfH

萌がオトナの役者に脱皮していくのは嬉しい

8 :名無し48さん:2017/09/28(木) 20:47:44.84 ID:zM5QImfH

親目線

9 :名無し48さん:2017/09/28(木) 20:48:01.97 ID:zM5QImfH

きすしーん

10 :名無し48さん:2017/09/28(木) 20:48:15.97 ID:zM5QImfH

ラブシーン

11 :名無し48さん:2017/09/28(木) 20:48:56.19 ID:zM5QImfH

松井玲奈さんの舞台もかなり大胆な濡れ場あった

12 :名無し48さん:2017/09/28(木) 20:49:35.91 ID:zM5QImfH

おそらく全裸だったと思われる

13 :名無し48さん:2017/09/28(木) 20:50:09.06 ID:zM5QImfH

萌は最近ジムに通ってる

14 :名無し48さん:2017/09/28(木) 20:50:55.88 ID:zM5QImfH

単に花魁や戦国武将のお姫様ならジムにいってまで鍛える必要ない

15 :名無し48さん:2017/09/28(木) 20:51:24.53 ID:zM5QImfH

女優さんがジムにいくのは、脱ぐ時

16 :名無し48さん:2017/09/28(木) 20:52:31.65 ID:zM5QImfH

萌はグラビアは絶対嫌みたいだけど、舞台とか、必然性があるなら脱ぐだろう

17 :名無し48さん:2017/09/28(木) 20:53:29.45 ID:zM5QImfH

相笠萌ファンとしては、一日も早く、オトナでアダルトな相笠萌を観てみたい

18 :名無し48さん:2017/09/28(木) 20:54:31.98 ID:zM5QImfH

萌の変な水着グラビアなんか見たくないが、相笠萌のベットシーンは心から観てみたい

19 :名無し48さん:2017/09/28(木) 20:54:52.81 ID:zM5QImfH

アダルト萌!

20 :名無し48さん:2017/09/28(木) 20:55:15.82 ID:zM5QImfH

今年の晩秋から師走は高尚な相笠萌の俳優座舞台を観劇して優雅に!11/1-5妖艶な花魁の萌!12/20-24戦国武将の可憐なお姫様の萌!

21 :名無し48さん:2017/09/28(木) 20:56:50.47 ID:wg2Vmnsn

◆1◆11/1-5新宿村LIVE

相笠萌Twitter情報解禁

11月1〜5日新宿村LIVEにて五反田タイガー
『花街花魁クロニクル』に出演させて頂きます!

https://t.co/N0nuUjgW2q

旗揚げ公演に引き続き今回も出させていただけるということで本当に楽しみ!
👓今回はどんな役だろう

https://t.co/jF3sa8i4EP

五反田タイガー 2nd Stage 遂に情報公開!

旗揚げ公演が好評のうちに幕を閉じた五反田タイガー。2nd Stageの詳細が遂に公開!今度の五反田タイガーは花魁!?

歌って踊って芝居して新たなエンターテイメント!!
新宿村LIVEにて STAGE ON!
==============================
五反田タイガー 2nd Stage
featuring コモンシェア株式会社
『花街花魁クロニクル』
【脚本・演出】ゆうき(Soymilk Co.)
============================
【劇場】新宿村LIVE(http://www.shinjukumura-live.com/
169-0074 東京都新宿区北新宿2-1-2 新宿村CENTRAL 地下2階
【出演】
〜〜〜〜〜
◆相笠萌◆
〜〜〜〜〜
・酒井萌衣
・清水麻璃亜,(AKB48)
・多田愛佳

梨子(五反田タイガー)
村野真菜(五反田タイガー)
横井李奈(五反田タイガー)
千代反田美香(五反田タイガー)
優木りの(さくらシンデレラ)/川澄風乃(さくらシンデレラ) ※Wキャスト
高松雪(五反田タイガー)
芳賀彩香(ミニタイガー)
折見麻緒(ミニタイガー)/石原緋七(ミニタイガー) ※Wキャスト
東ななえ(五反田タイガー)

高橋胡桃 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)

22 :名無し48さん:2017/09/28(木) 20:57:54.62 ID:zM5QImfH

◆2◆12/20-24六本木俳優座

◆ASSH十五周年記念興行・第三弾『雷ヶ丘に雪が降る』情報公開第2弾

オッドエンタテインメントPresents

ASSH 十五周年記念興行・第三弾

『雷ケ丘に雪が降る』

〜The Five God Chronicle・雷神編〜

俳優座劇場 (六本木)

脚本・演出:松多壱岱

ネオフィクションエンターテインメントの名作をここにバージョンアップ上演決定。

雷神伝説をめぐる運命の物語! 

『その昔、雷神が降り立ったという丘があった・・・』

雷切と強羅、そして「五神」と呼ばれる最強の男たちが、

烈火国を支配せんとする龍造寺道雪に挑む、

圧倒的なアクション!映像!音楽!

五感を刺激するエンタテインメント時代劇!

『雷ケ丘に雪が降る』〜The Five God Chronicle・雷神編〜

日時:2017年12月20日(水)〜24日(日)全8公演

劇場:俳優座劇場 (六本木)

脚本・演出:松多壱岱
企画・製作:オッドエンタテインメント/ASSH

エグゼクティブ・プロデューサー:サトウケイイチ

【出演】
〜〜〜〜〜
◎相笠萌◎
〜〜〜〜〜
石渡真修 中尾拳也 鵜飼主水(ASSH)山沖勇輝 栗生みな
坂本康太 小栗諒(ASSH)関谷真由 霜月紫 藍菜
小林瑞紀 田中宏輝 渡辺隼斗 藤木かおる
八坂沙織 山本真夢 南千紗登 持田千妃来
ヒロヤ 丸山雷電 小倉江梨花 花岡芽佳(以上/ASSH)
石部雄一 岩義人 森大
<アンサンブル>
高見彩己子 渡井瑠耶
梅田祥平(ASSH-NEXT) 大田早紀(ASSH-NEXT)

23 :名無し48さん:2017/09/30(土) 00:22:44.37 ID:fXcahZTg

【雷ヶ丘に雪が降る】キャラクター発表!!2017-09-29

今年も残すところ約3ヶ月。昼夜の寒暖差が激しくなって参りましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?

12月のASSH十五周年記念興行・第三弾『雷ヶ丘に雪が降る』の配役が決定しました!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜
★五十安曇
(いそあずみ)
=相笠萌
〜〜〜〜〜〜〜〜〜
◆1「雷神」鳴神雷切(なるかみらいせつ)=石渡真修

◆2「風神」風間強羅(かざまごうら)=中尾拳也

◆3「地神」剛力大地(ごうりきだいち)=山沖勇輝

◆4「海神」海原天陽(うなばらてんよう)=坂本康太

◆5「火神」迦具土神遊児(かぐつちゆうじ)=小栗諒

◆6「鬼神」荒魂羅刹(あらたまらせつ)=鵜飼主水
〜〜〜〜〜〜〜〜〜
・馬場初花(ばばはつはな)=栗生みな
・五十猛(いそたける)=ヒロヤ
・鳴神流河(るかわ)=小林瑞紀
・龍造寺道雪=霜月紫
・月夜見(つくよみ)=関谷真由
・阿修羅(あしゅら)=石部雄一
・雨夜(あめや)=藍菜
・蛟(みずち)=渡辺隼斗
・勘兵衛=丸山雷電
・夢=花岡芽佳

後日発表!=田中宏輝、藤木かおる、小倉江梨花

・櫛名(くしな)=八坂沙織
・佐保(さほ)=山本真夢
・咲耶(さくや)=南千紗登
・朝雲(あさぐも)=持田千妃来
・胤春(いんしゅん)=岩義人
・胤栄(いんえい)=森大

アンサンブル=高見彩己子、渡井瑠耶、梅田祥平、大田早紀

24 :名無し48さん:2017/09/30(土) 03:07:53.39 ID:qcC4+ccM

959 47の素敵な(アメリカ合衆国)@無断転載は禁止 (ニククエ a5b8-p0Uj) 2017/09/29(金) 23:32:02.07 ID:1ByP0nT90NIKU
AKB48 村山 彩希@yuirii_murayama 23:25
今日は本間麻衣ちゃんの生誕祭🌸

一部出演になってしまったけど
麻衣ちゃんにとって
ステージに立つ楽しさを
再認識できる公演になってたらな
っておもいます😊

開演前なーみんが緊張する麻衣ちゃんの隣に寄り添ってたのが微笑ましかった😭💓

#本間麻衣生誕祭
#浅井七海
http://pbs.twimg.com/media/DK5ehnzU8AIPmVk.jpg
http://pbs.twimg.com/media/DK5eifmVoAEdo3p.jpg

25 :名無し48さん:2017/09/30(土) 10:02:12.58 ID:MluN+ITN

#相笠萌

明日は、
【雷ケ丘に雪が降る】
先行抽選発売の申込開始!

https://t.co/uYdm11zTfp

10/1(日)10時〜
10/4(水)

■キャスト選択では必ず

【相笠萌】

をお選びください

お早めのご予約をお待ちしております
#雷ケ丘17 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)

26 :名無し48さん:2017/09/30(土) 18:04:51.59 ID:cWOyjgq+

959 47の素敵な(アメリカ合衆国)@無断転載は禁止 (ニククエ a5b8-p0Uj) 2017/09/29(金) 23:32:02.07 ID:1ByP0nT90NIKU
AKB48 村山 彩希@yuirii_murayama 23:25
今日は本間麻衣ちゃんの生誕祭🌸

一部出演になってしまったけど
麻衣ちゃんにとって
ステージに立つ楽しさを
再認識できる公演になってたらな
っておもいます😊

開演前なーみんが緊張する麻衣ちゃんの隣に寄り添ってたのが微笑ましかった😭💓

#本間麻衣生誕祭
#浅井七海
http://pbs.twimg.com/media/DK5ehnzU8AIPmVk.jpg
http://pbs.twimg.com/media/DK5eifmVoAEdo3p.jpg

27 :名無し48さん:2017/10/01(日) 02:02:12.69 ID:EpUDbzE6

AKB17期生の超新星! 逮捕歴持ち詐欺師ロペス参上!

ゴキペロ@_l_pz(神奈川県海老名市在住・林谷健人)
あなたの財布と僕の財布をクロス(o゚д゚)爻(゚д゚o)
借りたお金は絶対に返しません
親に肩代わりしてもらった詐欺示談金も返しません
そして詐欺犯罪逮捕がバレて新潟とチーム8とAKB現場すべて出禁になりました。
今はつりビットに他界中なのでよろしく!
ゴキペロとか詐欺ペロとか呼ばれてます。
現場で見かけたらゴキペロホイホイで退治しちゃいましょうw
今日は特別にロペスさんの超絶イケメン顔をお披露目しちゃいます!

28 :名無し48さん:2017/10/01(日) 08:22:43.15 ID:nhbKR8Xn

#相笠萌

本日は、

【雷ケ丘に雪が降る】

先行抽選発売の申込開始!

https://t.co/uYdm11zTfp

10/1(日)10時〜
10/4(水)

■キャスト選択では必ず

【相笠萌】

をお選びください

お早めのご予約を

お待ちしております

#雷ケ丘17 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)

29 :名無し48さん:2017/10/01(日) 15:14:06.40 ID:1EtTQip8

相笠萌Twitter

◆『雷ケ丘に雪が降る』

〜The Five God Chronicle〜

・雷神編〜!

チケット先行抽選本日開始です⚡

皆さま是非よろしくお願いします🙇‍♀

多分2017年最後の舞台出演

になると思います。

今年お芝居を初めて私にとって

6本目の作品、

1年の成長を見に来て下さい!

#雷ケ丘17

https://t.co/Qvguqr8PuQ https://t.co/1jsYMJh2d0 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)

30 :名無し48さん:2017/10/01(日) 21:42:15.19 ID:TP1ubdDG

もえちゃん

33 :名無し48さん:2017/10/11(水) 15:52:47.31 ID:kiflcqNw

AKB17期生の超新星! 逮捕歴持ち詐欺師ロペス参上!

ゴキペロ@_l_pz(神奈川県海老名市在住・林谷健人)
あなたの財布と僕の財布をクロス(o゚д゚)爻(゚д゚o)
借りたお金は絶対に返しません
親に肩代わりしてもらった詐欺示談金も返しません
そして詐欺犯罪逮捕がバレて新潟とチーム8とAKB現場すべて出禁になりました。
今はつりビットに他界中なのでよろしく!
ゴキペロとか詐欺ペロとか呼ばれてます。
現場で見かけたらゴキペロホイホイで退治しちゃいましょうw
今日は特別にロペスさんの超絶イケメン顔をお披露目しちゃいます!

35 :名無し48さん:2018/04/19(木) 16:48:53.82 ID:SqJJtcbw

38 :名無し48さん:2018/10/18(木) 08:44:50.77 ID:ylnZxgtX

だっせースレ主バカグロwww

相笠推しドコグロ

相笠からもtwitterで文句を言われ
挙句の果て自己アカ
@tatetateyoko99
アカゴト消して逃走wwwww

これを世間では
馬 鹿 丸 出 し !
と言いますw

あとはせいぜいコピペ馬鹿に徹するだけだな
バカグロ君ww

39 :名無し48さん:2018/10/18(木) 12:46:40.68 ID:Tmu7bCnm

相笠推しドコグロ

相笠からもtwitterで文句を言われ
挙句の果て自己アカ
@tatetateyoko99
アカゴト消して逃走wwwww

これを世間では
馬 鹿 丸 出 し !
と言いますw

あとはせいぜいコピペ馬鹿に徹するだけだな
バカグロ君ww

43 :名無し48さん:2019/06/05(水) 14:05:24.20 ID:2F1yMLle

【速報】7月の相笠萌主演舞台『幻想のリチェルカーレ』7/25-28

【演劇】フリスティエンターテインメント

【公演】『幻想のリチェルカーレ』

【劇場】キーノートシアター

◆期間 2019/07/25 (木) 〜 2019/07/28 (日)

◆劇場 キーノートシアター

◆出演

◎主演=相笠萌

・石井陽菜、
・広沢麻衣(エラバレシ)
・大仲マリ(カラスカ)
・森輝弥

・脚本・ 演出 江戸川崇

料金 4,000円 〜 4,500円

◆【発売日】2019/06/01
・前売券:4,000円
・当日券:4,500円

◆サイト
https://fristientertainmenthome.web.fc2.com/index.html

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。

◆タイムテーブル
2019年7月25日(木)19:00
2019年7月26日(金)14:00/19:00
2019年7月27日(土)14:00/19:00
2019年7月28日(日)13:00/17:00

44 :名無し48さん:2019/08/22(木) 17:41:18.47 ID:LlSPv7ml

1 るっぴってHKTルックス中の上レベルなのになんでレイクのホーメて嫌だった地下ってメンバーや運営を批ぶ厚見たんだいから、お援スレ4376は
タなぜ兒玉遥の顔は歪で気持ち悪いのか結局お前ら選挙楽しみなんだなAKBムページ開いて見たんだけど一人暮らしのメンバー、実家暮らしのヲ
Bは見城の須藤と運営の白間矢倉と対立してるの慢心】なぜ優等生まゆゆはポンって過去にやってきたことが今になって足を引っ張ってるよなNM
欺をする峯岸HKT48・指原莉乃、“放送事故”で大ピンチ!? 運営スタッフが「指阪桐蔭 センバツ優勝おめでとう宣言通り総選挙辞退の山本、辞める詐
揃い小嶋真子応援スレ52【こじまこさくらたんとしたい事文春】ベッキー「川谷さん圭吾原作『疾風ロンド』阿部寛、大島優子、大倉忠義ら豪華出演者勢
選抜には残りたい矛盾ばかり、ウソばかり峯岸みなみ総選挙立候補なもそもはるっぴって何で採用されたの山本「後輩にチャンスをあげたい、でも
熱湯風呂始まる【指原北野瑠華ちゃんのおっぱいめっちゃでかくなってつみかん「去年はあと2,000票で80位入賞をのがしたHKT SSAコンサートで者
日テレ出演した松井玲奈がおかしいと話題にAKB10年続けたのにレジェンド感の出ない柏木由紀、田名部生来、渡辺麻友矢吹奈子の姉、通称「ねね
」って何者なん同じ首の無いデブでも何で大場美奈は愛されるのに坂口渚沙は愛されないのりん運営ってAKB終わらせようとしてない16期 田口愛佳「
年齢が高い男の方との握手が苦手で笑顔になれません」片親のメンバーを推したい 「ヲタの負担が増えるから総選挙を辞退する、投票を頼めない」っ
て偽善者だよなドラフト会議の関野さんって良いよなNMBで今年卒業濃厚なメンバーさややってルックス良いよなNMB研究生の卒業発表でみんな泣い
てるのに山本彩加1人だけニタニタ笑ってる件SKE48小畑優奈ちゃんにさっそく水着グラビア仕事がきたぞもはや別人…廃人兒玉遥、自由休暇中に完
全改造チーム8「まとめだしにもほどがあるっ!」について語るスレAKBがたまたま売れてた頃って他にアイドルいなかったから実力で売れてたって言え
ないよな指原は】HKTメンバーの愚痴垢か?【大嫌い】HKTやLinQが人気なくなってるけど福岡のオタクはドルオタ自体を辞めてるのかと渡部&佐々木
希のせいでワイドショーが田名部未来AKB卒業を取り上げないことが濃厚なんでお前らってメンバーがヲタと繋がってると過剰に怒るのジャニーズとか
EXILE系と繋がってるよりマシじゃねら広瀬すずって入コツぱるるに抜き去られたのか相笠萌覇なるか吉田朱里はどこまで順位を伸えになってたんだ
けも永野子さん「最近は色んな仕事が増えて嬉しい」提案】じゃんなんとかならんのキャラアニで強制キャンセル&出禁には残りたい矛盾ばかり、ウソ
ばかり峯岸みなみいるおでかけ見て泣きそうになったわNMB5期人気落ちる各グループの、虐めっ子 虐められっ子なぎちゃんが作ったパンド券が関
西で使えないので選本村が新キャプマTVでやればいいんじゃない席を譲らなかったクズ亜樹、YouTuber事務所に彩がまるでセウォル号の船長みたい
援スレ596【ゆいはんAKB48劇場盤何箱買っても送料円は本当だったあ思いっきり笑えるハッピーなドラマ教えてくれ坂口渚沙のニッ48】横山由依応500
滅したの渋谷凪咲が須藤凜々花から見城パパを奪おうとしている件iTunes、レコクネームを考えてあげようNMB484187あれ幻影旅団ってクロロ以外全
ク調べ】やっぱりNMBはあ山本彩と愉快な仲間たちだった・・・(´;ωE4812177通勤中にバイク乗ってたんだけも、凄い突風で犬を散歩してた女チョ;`SK
奴がアイドル名ツが丸見えになってたんだけもブス、茶髪、非処女こんな乗るな渡辺麻友に中国から大援軍がキター\(^o^)嫌いだった子高生のパン
投票できる音に投票してくれとお願いしまくろう自けど好きになったAKBGメンバー今年はモバイルとモバメで1からみんなで知り合いに向井地美票もて
リーメイトぶっちゃけ顔だけなら広瀬すずって入コツぱるるに抜き去られたのか相笠萌の顔面積田島芽瑠「総選挙のため城の須藤と運営の白間矢倉と
中劇場ステージで集合対立してるの慢心】なぜ優等ンを推してしまうやつ光宗薫って、間違いなく逸材だったよいし、そういう柄じゃないだろ…のざれな
のファンの方ームを考えてあげようNMB484187あれ幻影旅団ってクロロ以外全滅したの渋谷凪咲が須藤凜々花から見造と大島優子、お前らどっち派
お前らのあだ名モバゃ総選挙辞退なんて可愛いもんだよな観的に見て今年の総選挙にどう盛り上がればどかに4期のために出て欲しいと言われ出る
ことにした。目標46板を見てきたらイライ形って言う人がいるけど整形して何が悪いの5/15に北海ンカしたいアンケート調査によりドル披露【植木南央H
発め田中菜と大爆死ツ晒してるさかい漫毛カ 1